2021・7・29 連休婚活ご参加ありがとう????‍♂️安心の野外婚活イベントこの夏~秋打ちます❤️

2021・7・29 連休婚活ご参加ありがとう????‍♂️安心の野外婚活イベントこの夏~秋打ちます❤️

2021年07月29日(木)10:08 AM

おはようございます☀️ イベント責任者 松元です 

 

夏本番で毎日バテバテですよね。。

先週22日(木・祝)~25日(日)迄4日間連続イベント開催して疲れ果てました???? 

松本駅前~佐久会場~諏訪地区車山高原~伊那会場 もはや旅行の様な4日間

皆さんが、『お陰でマッチング出来ました』とか『連絡先交換○○人出来た♡』とか言って帰ってくれると開催してる意味もあり嬉しい限りです???? 

夏休みなので設定を緩やかにして連絡先交換自由パーティーが多かったので、この連休はマッチングは少なめで8パーティーで11組・22名様でした♡ お幸せにね

 

皆さんに連絡先交換自由イベントの攻略方を少しアドバイスしておきますね!

  連絡先交換自由イベントはマッチングに拘る必要はありません!       

    タイプの人に連絡先交換するor連絡先[連絡先交換カード]を渡して待つ!   

       これをやれたら男女共に後悔ないでしょう!

☆★保険をかけて恋人候補複数と連絡先交換出来る事がメリットとなります☆★

   今はLINEが連絡先交換の主流!携帯通話もほとんどしないよね。。 

  無理に連絡先をLINE QR交換しても意味が無い!

    ブロックか未読スルーは脈無しで追わない事です

  連絡先を渡しておけば、気が有ればお相手様から連絡が来ます♡

逆に交際してもダメになると『ブロック』ボタン一つで終了できる時代。。 

パーティーで会う可能性もあるんで、一度お食事など行ってる仲なら大人の対応で一言

『ごめんなさい、お互い頑張ろう』位は 挨拶して交際終了にしましょうね! 

一つのご縁のポイントは2回目のデートを約束取れるかがポイント!実際一回で終了が大半。。

 

また連絡先交換自由イベントでタイプの人と3~4人と連絡先交換して『終了後にマッチングしている風景を見られてしまった。。』だと連絡先交換した他のご縁を潰しちゃうんだよね。。

   あの人マッチングしたから諦めよう。。みたいに

 

 だからあえてマッチング希望を出さない!最近の婚活男女はツボをわかってる気がします 

連絡先交換出来た人はあとはアプローチ次第!脈が有ればデート優先で頑張りましょうね

さてオリンピックは始まりましたが、テレビを見るとコロナ禍が厳しくなりホントに困ったものです。。東京は好きだけど首都圏には当分恐ろしくて行けません。。

 

来月8~10月度に関しては、コロナ禍対策にて野外婚活を重視して取り入れますのでコロナ禍に負けずお気軽に参加してくださいね!県内の男女限定等にして色々対策も練ってみます!

長野市茶臼山動物園コン、ビアガーデン婚活・諏訪湖お散歩婚活・松本下町お散歩婚活、テラス席婚活パーティー、ゴルフラウンドコン他 色々企画してありますので当社HPイベントページや 婚活サイトよりご予約くださいね!

 

ではまたイベント会場にてお会いしましょう!

こんなのやってなど有ればお気軽にお声かけくださいね????


  |  

メニュー

過去の記事