[2024年4月パーティー攻略法アドバイス]婚活パーティーで上手く行くためには…《第4回・デート費用について&奥さんに渡す生活費平均は。。》

[2024年4月パーティー攻略法アドバイス]婚活パーティーで上手く行くためには…《第4回・デート費用について&奥さんに渡す生活費平均は。。》

2024年04月12日(金)8:39 AM

  ☆婚活パーティーで上手く行くためには♡

      『婚活パーティーの攻略法』

         パーティー派の貴方にアドバイス☆

イベント統括責任者・松元です

やっと春が来ました🌸 暖かくなりイベント参加者も初参加男女が多くなります✨

婚活パーティーをバラエティー豊かに盛り上げていきたいと思いますのでお気楽にご参加お待ちしております!

マッチングやご縁に繋がるお役立て情報を定期的に配信・アドバイス致します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当社婚活パーティーは気楽に参加できるお気軽婚活パーティーです

 会員登録不用・マッチング料・カップリング料等一切無し 

    参加費以外の費用は一切ありません!安心して参加してくださいね

…………………………………………………………………………………………………………………………………

 現役パーティー主催者がアドバイスする

   『婚活パーティー攻略法』 

【第4回 マッチング出来たらデート費用は?

  結婚を考える仲になったら→奥さんに渡す生活費いくら?

今回はよくある質問の2つについてアドバイス致します!

今回はパーティー攻略法でもありますが、相談室利用の方にも関わる『結婚出来たら、家庭に入れる生活費』についてもアドバイス致します!

よくある質問→『マッチングした彼女と食事に行くんですが折半で大丈夫ですか?』 ご質問にお応え致します👇

  答えは→『初回1回目デートは全額ご馳走した方が♡』

           私が推奨する回答です!

特に決まり無く折半でも大丈夫ですが、初回デート折半は、まず初回デートで交際終了になる率が高いです。。 女性より、交際終了理由を色々聞いていると👇

『マッチングしてお茶を飲みに行って珈琲代500円折半だった。。ありえない』

『初回デートのお食事1円単位で折半された。。ケチであり得ない』などなど

 ※相談室利用の『初回お見合い』は男性が女性分もお茶代の支払いが連盟ルールになっています

 

ケチな男性はモテないが現実です!

今時の20~30代世代の男性は折半理論もあると聞きますが、婚活は別物に考えて

初回お茶代・初回デートは男性に支払いが上手くいくためのアドバイスになります!

 

女性も払って当たり前で無く『ご馳走様でした!』の一言が男性の好印象を生み交際の発展に繋げていく事でしょう!

男性より交際終了理由も『高めの店にデートに行って、支払ってもご馳走様の一言も無い…』『性格の判断ができました…』こんな理由も多々雑談で聞きます。

  女性様、ご馳走になったら男性に一言『頂きました』のお礼は言いましょう!

追伸 初回デートにいきなりテーマパーク→ディズニーや富士急等ならそのテーマパーク入場料はさすがに各自支払いでいいんじゃないかなぁ?今の時代高いし

 食事位は男性がご馳走してあげてって感じです!

焼き肉屋に一緒に行ける様な関係になれば2人は恋人かもね。。頑張りましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一点は相談室利用者の方に特にお伝えしたいけど、

男性の感覚がズレている人がいるので参考にしてもらえば幸いです!

 交際が発展して結婚考える仲になって、

       よくある質問👇

『結婚したら生活費いくら男性は家庭に入れたらいいの?』

       答えは→全ては話し合い!

ただ余りにズレてる初婚者さんがいるので少しアドバイス致します!

女性婚活者が結婚相談室利用or婚活パーティーで婚活する目的は

 『安定した収入のある男性と結婚出来れば!』が主たる目的です!

 とある初婚男性相談者さん→生活費は折半の結婚したい。。

              5万〜6万食費入れればいいですか?

   この条件でプロポーズ承認する女性はまず少ないでしょう。。

  私が推奨する結婚出来たらの家庭に入れる最低の推奨金額は20万!

 全ては自身の収入次第!15万・20万・25万・30万・40万

自分の収入に応じて家庭に入れて食事や家事、子育て等をして貰うが結婚ではと思います!

 

生活費折半結婚したい!

食費だけ数万円入れて結婚生活したいはちょっと結婚には不向きになると思います!

但し今時の『折半結婚』も若者にはありはありなので恋人と話し合って決めていけばと思います!

結婚相談室利用の30代カップルで先日、折半結婚を交際男性より提案されて条件合わす女性が断ってました。。現実はこの折半結婚はニーズは低いと思います。。

大恋愛で男性年収200万台で女性も共働きで一緒に居たいとかでないと。。

結婚を考えるなら奥さんに『最低20万は家庭に入れる』これが上手く行くための最低ラインではと思います。

全て話し合い!『年2回のボーナスは俺に自由にさせて』なんで夫婦も知ってるし、

逆に『私が給料高いから2人で働けば生活できる』って言って結婚に進んだ

200万台年収男性と400万台年収女性 30代男女カップルも居る 

  👆但しこれは一般恋愛の友人の話しです

           全ては話し合いかな 

ここは地方 長野県! 平均年収は男性低いです

300万台の年収でも自信を持って婚活すればがアドバイスです!

お金も大事だけど、優しさ、誠実さ、男女のトキメキが大切ですからね✨

 

今日のアドバイスまとめです!

 よくある質問①→デート費用は⇩

『ケチな男性はモテない!男性が初回デート代はできれば持とう!』

 

 よくある質問②→ご縁あり結婚できれば 

   奥さんに渡す生活費は⇩

『推奨は最低20万家庭に入れた方が上手く行く!全ては話し合い』

 

よくある初婚男性様の間違った考え方 

 数万円食費入れれば。。 折半結婚がしたい。。

 これは現実厳しいと思った方がいいです!

 

 

……………………………………………………………………………………………………………………………

 最後まで閲覧ありがとうございます 

当社婚活パーティーにご愛顧いただき有難うございます

皆様のご縁に繋がる企画・提案にてバラエティー豊かに本年度も開催しています♡

    お気軽に当社婚活パーティーにご参加ください!

 定期的に『パーティー攻略法アドバイス』を書く予定です。またご期待下さい!

   サボらず頑張って書きたいと思います(^^;  次回号お楽しみに

  • パーティーの成功法は「続けて参加する根気とタイミングで運命の方に出逢えるか」です! 運命の方に出逢える様に婚活頑張っていきましょう

  |  

メニュー

過去の記事