2021・1・20 コロナ対策強化⭐︎今出来る最善を尽くします!安心して婚活してください

2021・1・20 コロナ対策強化⭐︎今出来る最善を尽くします!安心して婚活してください

2021年01月20日(水)9:45 AM

こんにちは イベント統括責任者松元です

首都圏や限定都市にて『緊急事態宣言』が発令され、地方長野県でもイベント開催は厳しい状況です。。

婚活パーティーは現在見送っておりご迷惑をおかけしています????‍♂️ 今週末より再開予定です

『コロナ脅威。。』 ホントに終息を祈りたい。。????

 

「人が多く集まるところに行きたくない」「婚活パーティーって感染症対策してるの?」

特に女性参加者さんは躊躇するのは当然です…

コロナ禍でも安心して婚活パーティーに参加して頂きたい為、今出来る最大限の努力で試行錯誤してイベント運営をしていきます!

飲食パーティーを当面全て廃止!(出逢いが目的のお気軽婚活パーティーの実施) マスク使用100%厳守

※既に企画済みのケーキ婚活はお土産付にて対応

②最新空気清浄機2台導入(シングルスバーティアラ設置&当社イベント会場へ持ち回り使用)

 

 

 

③当社相談室併設婚活バーティアラ 抗菌対策 店内床&トイレ全リニューアル工事実施 (1月度実施・完了)加えて昨年5月より実施している検温・換気・消毒の徹底

地域のコロナ対策済みレストラン・喫茶店・貸しホールのみコロナ対策済みの会場しか使用しません。またコロナ禍人数制限にて最大9対9程度の少人数イベントにて開催します!

 

この機会に年齢層をグッと絞ったイベント企画をしたいと思っています!15対15のパーティーも良いですが意外にマッチングは少ないです。。 ライバルが増える… 迷ってしまう… 婚活では人数が多ければ良いと言う訳ではありません!

婚活の要点は1人フィーリングの合う方を見つける事!

5対5~8対8の婚活パーティーがアドバイスとして1番アツい人数です♡

皆様のご縁に繋がるイベント企画を日々考えていますのでご期待ください!

あと男女共にこの機会に再度 自分磨きを徹底する事も頑張ってくださいね(^_^)

頑張ろう長野県!頑張ろう真剣婚活者 

PS・今週は野外婚活シリーズ(お散歩・動物園コン)月末は上田会場(ルートイン上田会場)が良縁・お薦めてす!

 

 


  |  

メニュー

過去の記事