2020・11・4 大人の対応で行きましょう!NGに振り回されると自分が損です。。

2020・11・4 大人の対応で行きましょう!NGに振り回されると自分が損です。。

2020年11月04日(水)5:46 PM

こんにちは 室長松元です(^_^)

当社では県内全域・山梨県にて自社主催の婚活パーティーを開催していますが、最近NG男女の問い合わせが多いなぁと感じています。

『〇〇時の回に〇〇さん予約ありますか?居なければ出たいです』こんな電話や✉️がよく来ます😓

個人情報でもありますので、できる範囲での回答となりますが男女の仲は逢いたくない事情も当然ありますよね。。

NG男女の理由は、元恋人・パーティーで逢ったけどしつこくLINEブロック・マッチングして一度デートに行ったけど理想と違い終了・などなど色々あります…

あとは自分自身でNGの人を作ってる事もあります。。

マッチングしたけどフィーリングが違うからスルー・ブロック📱無視

「この人ないなぁ…」と思えばはっきり断る事も相手の為で『〇〇の理由でごめんなさい!お互い頑張りましょう』などはっきり言えばNGの方も作らなくなります👍 

今、便利過ぎてLINEのブロックボタン一つでご縁は終了できちゃうからね。。現代の時代の流れですよね。。  私の結婚適齢期の時代は携帯はごく僅か… ポケベルなんて時代だったからね(笑)

 

当然同じ地区に住んでいて、同じ時期にダメになれば婚活パーティーで会う可能性もありますよね。。

アドバイスとなりますが、万一NGのパートナーが居ても焦る事なく大人の会話でその回は流して頂ければと思います。

『誰か良い人居た?』『最近どう?』世間話であっという間に終了となります。気にして婚活参加出来なければご縁を逃してしまいます。。

繰り返しますが婚活パーティーでのご縁は『その日・その時・参加したから運命の人と出会えたって事なんです!

 

 

お見合いのご縁と違い婚活パーティーの場合は50%以上は運が左右されます!

最近あまりにもNGの問い合わせが多いので、簡単な対策アドバイスですが参考にしてください👍

NGの方が居ても大人の対応の世間話!大人の対応がお薦めです!

 

☆★ 今、クリスマスに向けて初参加男女が多くてイチ押しの季節です!☆★ 

……PS・イベント情報で今週は土曜の上田会場20・30代アラサー中心編が10対10突破・激アツ推移です!予約はお早めに……

 

 

 

 


  |  

メニュー

イベント・カップル結果

過去の記事