2020・9・2 三才山トンネルが無料となりました♪恋の架け橋となる事に期待です(^_^)

2020・9・2 三才山トンネルが無料となりました♪恋の架け橋となる事に期待です(^_^)

2020年09月02日(水)6:47 PM

こんばんは???? 相談室長 松元です

????三才山トンネル有料道路 無料開通♪ ついに無料!個人的には嬉しいです????

松本市⇔上田・佐久方面を結ぶ 三才山トンネル有料道路が昨日令和2年9月1日より無料となりました♪

さっそく昨日9/1に上田に所用があり通ってみました。ホントに無料です。。(笑)

詳しい歴史はわかりませんが、私が小さい時から料金所が有った気がしますので40年以上有料トンネルだったとは思います。

 

東信⇔松本方面の恋の障害だった気もする有料トンネル代金、片道510円も開放されて松本方面と東信方面のご縁も考えられるプラス材料と思います。

私自身も趣味ゴルフが県内唯一通年営業している丸子のゴルフ場へ無料で通れて嬉しい限りです(^^;;

 


これを機にお見合いで交際中の方や婚活パーティーでマッチングしているカップルは、『三才山が無料になったから軽井沢に遊びに行かない♪』とかリード上手にこぢつけて誘ってみては如何でしょうか????  

繰り返しますが、コロナ禍とはいえせっかくカップルになっても放置する残念な男性が多すぎます。待って居ても女性側から誘ってくれる優しい女性はごく僅かです。。秋の楽しいドライブデートや行楽を祈ります♪

コロナに負けずテイクアウトデートや2人でドライブなど!工夫次第ですよ????

 

本日9/2(火)はゴルフコンの開催日 岡谷市諏訪レイクヒルカントリーに行って来ました。   平日編は4対4 2組開催でハーフシャッフルで楽しんで貰いました♪

次回平日編は9/15(火)・土曜編は9/19(土)・10/24(土)です! 女性ゴルフデビュー大歓迎

恒例の[人数限定]女性特別優待枠 利用税のみ930円の破格のプレイ代金です♪  少子化対策・地域応援事業にご協力を頂いているコースに感謝・御礼です!

9/19(土)は4〜5組にて開催予定で現在女性先行中とゴルフ好きの男性は大チャンスとなっています!

お見逃しなく(^_^)

 

コロナに負けず 今年中に素敵なパートナーを見つけちゃいましょう♡

頑張ろう長野県 頑張ろう県内の真剣な婚活者様! 


  |  

メニュー

過去の記事