2020・5・25 少しづつのしあわせ活動☆真剣婚活者の集い????今週末は3組の結果でした

2020・5・25 少しづつのしあわせ活動☆真剣婚活者の集い????今週末は3組の結果でした

2020年05月25日(月)6:53 PM

こんにちは イベント統括責任者 松元です

今週末は気温30度寸前でそろそろ初夏・半袖モードですね☀️

婚活パーティーも少しづつ再開してサポート頑張ります????

コロナでパーティーも少なくイベント結果の更新もサボってますが、久しぶりに婚活レポート書きます(^_^)


週末は土曜諏訪会場 ベーカーカフェモーツァルト様にて2部構成開催、日曜は松本駅前MTBダイニング様で少人数婚活パーティーの開催でした。
土曜の諏訪会場は今安心のテラス席利用の朝活婚活パーティー☕️AM10:30~ モーニング付き開催♪年収条件400万以上40代男性限定編は8対7にて1組マッチング結果でした!


午後13:00~は年収条件500万以上の男性限定編、4対4にて1組マッチング結果でした。こんな世の中なので安定した男性様とご縁を望んでいる女性婚活者が今急増しています。
安定した男性様と出逢える企画を当面重視して企画していきますので、パーティー派で 自粛していた女性婚活者さんもまたお気軽に参加なさってくださいね????  

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日曜は定期会場、松本駅前MTBダイニング様にて30代男女限定編のランチ婚活イベントの開催でした! 1名当日の男性キャンセルがあり7対8で1組マッチングのランチ婚活の結果でした????

当面は少人数婚活イベントとなりますので男女比バランスに関しても再度重視の徹底をしております。同数調整にて配慮いたしますが、±1~2程度でストレスは少ないイベントにてご参加頂けると思います。
  
もう一つこの機会にランチ婚活に関してシステムを一部変更致します。 飲食に関しては衛生面を配慮して最初の20~30分程度をランチ休憩にてゆっくりお食事を召し上がって頂いてからトークタイムスタートに変更致します。受付頂きお好きなランチオーダー!各自プロフィールカード記入と美味しい昼食を召し上がって頂きトークタイムの準備をして頂きます。 以前は開始時間よりスタートして10分目安でお食事しながらトレーを持って男性は次のお席に移動・お食事しながら気楽にお話し頂くスタイルで開催していました。スイーツ婚活も同様に召し上がっていてからのトークタイムスタートとなります。

お食事が終わってから一巡方式にてゆっくりにてお話し頂くシステムに変更となります。婚活イベントは大抵は男性参加者の方が多いケースが多く、女性参加者は休憩が無く食事が食べれない傾向にありました。

今後お食事はお食事!トークはトークて集中できると思います♪

まだまた本格稼働には程遠いですが、今できる事!少人数婚活イベントにて真剣婚活者様をサポート致します!

何度も書いてますが、今は「男女共に真剣婚活者」しか参加してないです!

 

ガチな婚活!逆にピンチをチャンスにかえて素敵な彼女・彼氏を見つけてください???? 

真剣婚活者様を応援します! 今週は長野駅前開催です!エントリーはお早めに

PS 運動不足解消と空気が綺麗な安心の野外婚活シリーズ 6/6(土)年代別2部構成       

 諏訪湖お散歩婚活 イチ押しです(^_^) 


  |  

メニュー

過去の記事