2022・10・24 有利な条件のパーティー選択のお薦め&イベント参加における禁止事項

2022・10・24 有利な条件のパーティー選択のお薦め&イベント参加における禁止事項

2022年10月24日(月)10:35 AM

こんにちは☀️ 室長 松元です

婚活者の皆様にお役立ち情報❤️を配信しようとは思っていますが。。日々の仕事に追われてブログ更新をサボってしまい。。

今日は定休日♪ 休日返上で少しお役立ち情報頑張って書いてみます(^_^)

昨日は諏訪IC会場 土曜は松本でイベント開催 多数のご参加ありがとうございました????

 

 

  婚活パーティーには、参加資格の年齢層があります!

20・30代アラサー男女編・30・40代アラフォー男女編など『参加資格』の対象年齢に条件がクリアしていればパーティー予約ができ参加できます♪

参加資格ギリギリのパーティーだと(例20-30代限定編に37・38・39 / 30-40アラフォー中心編に40代後半の参加)だと同性ライバルが若く意中の方に競争が厳しくご縁に繋がらないケースが多々あります!

 

私、室長よりのアドバイスは1つパーティーのランク(年齢層)を上げて有利な条件で戦ってみるのも婚活パーティーの攻略テクニックの1つとなります!

当社企画パーティーで迷ってしまう年齢層の『○○代後半男女』の皆様にお薦めイベント!

30代後半男女にお薦めパーティー30代中心編 30~42才幅』企画❤️

※20・30代限定編は36才位までの男女多く、37才以降は不利になりやすい。。

 

40代後半男女にお薦めパーティー40代中心編 40~53才位』企画❤️

※30・40代編は45才位までの男女が多く、40代後半参加は不利になりご縁が厳しい。。

ただし『年下がタイプ』自分より年下異性とめぐり逢いたい等、年下がタイプであればそれは貫いて対象年齢に入っていれば予約して頑張れば良いと思います!

   男女共に『年下異性さんはタイプ』って方は正直多いですよね!

皆さまのニーズに役立てる企画 40代男性世代には『30代女性vs40代の頼れる年上男性編♡』

30代後半~40代前半女性様には『姉さん女房編♡ちょっと年上女性編♡』等近日中に企画アップ致しますのでまたご期待ください????  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

婚活パーティーは参加の『対象年齢が最重要!』と言っても過言ではないです!

首都圏と違い。。地方では幅狭年齢層の婚活パーティーは厳しいですが5才~7才幅企画のパーティーも企画・提案も考えていますので、またパーティーに参加した時に希望ニーズがあったらスタッフに声かけてくださいね(^_^)

年齢層に関わらずご縁に繋がる様に日々の自分磨き(髪型・トーク力・服装・身だしなみ)等を頑張れば意中の方とご縁に繋がると思います!

 

………………………………………………………………………………………………………………………………

  ……… あと長野県には居ないことを願いたいですが。。………

今年の春には20・30代の若いパーティーに出たく年齢詐称で免許証を偽造して、逮捕・書類送検された全国ニュースは業界では今後の議題となっており衝撃的なニュースでした。。

当社でも稀に『対象年齢外のパーティーに参加したい』等の問い合わせがありますが、

無論不可能なお願い事であり、万一詐称しての参加が発覚すると当社では『出入り禁止処分』としています!月会費を支払われている相談室会員様でもこの様なお願い事はNG お断りとなります。

 イベント業界では『パーティー参加にふさわしくない参加者』

【年齢詐称・無駄キャンセル者(キャンセル料未納者)・クレーマー・異性よりNGクレームの多い方・出待ち行為・ストーカー等】を ブラック登録者として参加不可リストにて把握しています

該当情報は近隣イベント業者さんとブラック情報を共有しており、他社出入り禁止処分者の方も参加をお断りしています。安心してお話し出来る参加者様しか当社イベントにはおりませんので、ご安心して婚活なさってください!

あと再三お願いしておりますが、『今、何人参加者さんの予約ありますか?』『○○さん予約ありますか』等 個人情報の聞き出しやイベント予約人数のメール・お電話での問い合わせは、業界ルールにて回答出来ないルールになっておりますのでよろしくお願いします。


稀に教えてくれる業者さんもあるかもしれませんが、当社では事前情報提供は『不可』の為、  ネット推移情報(婚活情報サイト オミカレ or 当社公式HP) を参考にご予約ください!

冷たい感じて申し訳ないですが、ルールの為メール・お電話等にてお問い合わせは回答できないのでご了承ください!

コロナ感染症対策は当然ですが、イベントルールを守れない方は厳しく見回っています!

パーティー終了後は女性優先退場となります。イベント終了後の駐車場で声掛けやナンパ等の心配もありませんのでご安心ください!

 

お薦め情報直近お薦めは11/6(日)松本アルウィン会場 婚活パーティ年代別三部構成です★

 

安心・安全な婚活パーティーにて良いご縁があることを祈っております✨   

 クリスマス前の11~12月はイベント参加はチャンス倍増です!

   気楽な気持ちで婚活パーティーにご参加ください(^_^)


  |  

メニュー

過去の記事