2022・2・28 3月度のイベント運営について[伊那・駒ヶ根・諏訪・松本のみ開催します????]

2022・2・28 3月度のイベント運営について[伊那・駒ヶ根・諏訪・松本のみ開催します????]

2022年02月28日(月)5:34 PM

こんにちは イベント統括責任者の松元です????

昨日日曜は上田駅前会場にてイベント開催しました。コロナ禍に負けずご参加いただき、満席推移で参加者の皆様に感謝・御礼申し上げます????‍♂️

皆様のご縁に繋がる婚活パーティー運営を使命に来月3月度も県内各地にて開催したいところですが、現在パーティーの予約推移は全て日々のコロナ感染ニュース次第と言っても過言では無くコロナ蔓延ニュースが報道される地区だと開催人数ギリギリでの運営で、キャンセルに怯えながらの運営が正直なところです。。 

参加者様にとってもギリギリ人数の少人数開催イベントはコスパ的にも満足がいかないと思います。当社では男女比率や参加人数に拘りを持ち開催しており、コロナ禍とはいえ男女共に各7~8名づつの集い・良縁なイベント運営に拘っております。

3月度お薦め3/26(土) 年代別2部構成????松本市勤労者福祉センター

3月度蔓延地区は、無理にイベント運営せず皆様の安全を最優先に考えて本日・厳しい地区はイベント中止判断にさせて頂きました。

楽しみにされていた皆さまにとって残念なお知らせとなりますが、皆様の安全を最優先に考えた措置の為、ご理解のほどお願いします。

4月度よりは、通常の着席型イベントの他に、変わり種婚活の野外コン(お散歩・苺狩り・動物園コン)や大婚活シリーズもコロナ対策を万全に講じて予定通り開催していきますので、暖かくなってからぜひ当社イベントをご利用ください(^_^)

『止まない雨はない。。』なんて言葉がありますが、コロナ禍で婚活できなければ、自分磨きなどしてコロナ禍を有効な時間に使って頂ければと思います!

 

自宅で婚活ができる『WEB婚活・オンラインお見合いキャンペーン????』もこの機会にに何かお役に立てるご提案を考えて明日のブログにでもUPします! 明日から3月♪ 春はすぐそこ気楽に頑張りましょう♡


  |  

メニュー

過去の記事