2021・9・15 資格は『ワクチン接種2回終了している方限定♪婚活パーティー』スタート!

2021・9・15 資格は『ワクチン接種2回終了している方限定♪婚活パーティー』スタート!

2021年09月15日(水)6:25 PM

こんにちは 室長 松元です(^_^)

注射キライの私は最大限ワクチンは打ちたくないなぁと思いつつ、伸ばし伸ばししてましたが、第5波でさすがにヤバいと感じ。。腹を決めて先日接種しました(^^;;

 当社スタッフは全員9月末に接種終了させます????

結婚相談業はイベントやお見合い・相談等で話してナンボの仕事。。本当長引くコロナ禍は死活問題なんですよね。。

コロナ禍に負けず皆様のサポートに全身、全霊頑張ります???? 

オンラインお見合い・面談もいいですが、中々気持ちも伝わり難いんですよね。。

婚活者の皆様も安心・安全の為、出来ればワクチン接種をお薦め致します。

 

また現在当社ではアルコールありのナイトパーティーを自粛して中止しています。

当社本拠地・松本市の夜は現在ホント閑散としています… 

駅前も現在は酷い状況らしいです… このままではどんどん居酒屋など閉店が増えて行くでしょうね。。 

試行錯誤のうえ、『コロナワクチン2回接種完了の方のみ』の土曜ナイトパーティーを企画してみました!

松本市の飲食店を少しづつ盛り上げて行きたいと思います

1回目の開催は11/6(土)19:20~ 30・40代編です???? 

詳細は当日HPイベント欄・婚活サイトオミカレを確認してご予約ください???? 

 

安心、安全のイベント運営をしておりますので、ナイトパーティーも気楽にご参加頂ければ幸いです????

来週末は初企画のパニーニ婚活です!クラフトビール????とお土産のパニーニ付の新規open店での開催です!ぜひご検討ください。

 

ワクチン接種は婚活の武器にもなります✨

マッチングしたパートナーと2人で安心して出かけられる材料ですよね!

とりあえず平凡な日々を戻る事を祈りたいと思います!

………………………………………………………………………………………………

☆★ PSお薦めイベント情報 ☆★ 

今週は18日(土)の勤労者福祉センターがアツい推移です

20-30代・30-40代共に5対5突破♡ 

2部共に8対8前後の予想です!

イケメン、美人だけが全てでは無いです! 

今、普通の男女が1番モテますよ!

残り席わずかでお早めにエントリーください???? ではイベント会場でお会いしましょう

   頑張ろう長野県・頑張ろう松本市

 


  |  

メニュー

過去の記事