2021・7・1 クーポン利用 婚活パーティー『初参加女性無料キャンペーン♪』好評継続中!

2021・7・1 クーポン利用 婚活パーティー『初参加女性無料キャンペーン♪』好評継続中!

2021年07月01日(木)9:50 AM

こんにちは イベント統括責任者 松元です(^_^)

今日から7月度♪ いよいよ梅雨明けも間近 夏本番となってきました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長野県内のコロナ禍も少し落ち着いて来て、婚活に足を運んで頂けたらと思います

当社の婚活パーティーはコロナ対策に最善を尽くしています!

毎回、最新次亜塩素酸酸空気清浄機を2台とアクリルパーテーション20枚、消毒関係の備品を2カゴ乗せてイベント運営しています。

 

準備時間に今までの2倍かかりますがコロナ禍に負けず頑張っています????

 

引き継ぎ、換気と消毒を引かれるんじゃないかと思うほど徹底しておりますので安心して婚活に来てくださいね(^^; 

 さて本題になりますが、当社では婚活パーティーでのご縁のポイントを初参加男女の参加率と考えています

婚活パーティー『初参加女性無料キャンペーン♪』を好評継続中です!

『また会いましたね』で仲良くなれるケースもありますが、皆さんも新たな出会いを探していると思います♡ 初参加男女が集まる運営を考えていますので、お気楽にご参加くださいね!

 

男性の皆様には『男女不公平じゃん…』って感じるかもしれませんが、女性は色々と婚活するにもお金がかかります。。普通の生活では男性と出会い無い。。そう感じる真剣女性の婚活を応援♡

引き継ぎこの夏も継続しますので、この機会に婚活パーティーにチャレンジしてみてください????

 

男性の皆さん 婚活女性は化粧品や清楚な服装、美容室代など婚活していく中のオシャレで『お金』がかかっています。 『婚活業界は男女不公平だ。。』ではなく、理解頂き素敵なご縁を見つけてくださいね(^_^)  

アドバイスは初デートでお茶やお食事代の割り勘は論外… 男性は男気あるエスコートでご縁を見つけてくださいね♡ 女性の皆さんも当たり前ではなく『いただきました』の一言をお忘れなく

初参加男性キャンペーンも検討してますので、またご期待ください!

  初参加の男性もチャンス倍増です!初参加は結構モテますよ♡

婚活サイト(当社イベント)で下記のクーポンありのイベントはお薦め!




※初参加女性無料ご招待キャンペーンは婚活サイトよりはクーポンボタンより予約[⬆︎のボタン]

当社公式HPオンラインよりのご予約は備考欄に初参加とご記入の上ご予約ください????

★初参加女性様を連れて来て頂いた同伴女性様もキャンペーン適用となり無料ご招待となります★

婚活アドバイスで一つ ご縁ポイントは初参加男女が多いイベントは大チャンス!

 

 

今週末の婚活パーティー情報ですが

今週末は飯田会場と上田会場 アラサー婚活がアツイです!


年代をグッと絞っての開催でお気軽にご参加ください????

 

飯田会場は初会場カラオケ個室婚活で隣席とのストレス無くお話しください????

 頑張ろう長野県

真剣な婚活男女の皆様に良いご縁がありますように。。♡


  |  

メニュー

過去の記事