2021・3・1 お見合いブーム到来か。。2月は過去最高のお見合い数 ????な情報あり♪

2021・3・1 お見合いブーム到来か。。2月は過去最高のお見合い数 ????な情報あり♪

2021年03月01日(月)4:21 PM

こんにちは 室長 松元です(^_^)

昨日はイベント3日連続開催の最終日で甲府昭和会場で総勢30名3部構成の運営に頑張ってきました♪ 今週末は7イベントでマッチング12組あり結婚へ繋がって欲しいと思います♡

コロナに負けず参加して頂いている参加者さんに感謝・御礼です(^_^)

結婚したら幸せ報告お待ちしてます????

 

さて今、コロナ禍で世の中は色々変わってきていますが、『お見合い♡』って選択肢が今ちょっとアツい感じなのでお話ししておきます。

 

婚活は『婚活パーティー派』『お見合い派』他 今はマッチングアプリなどもコロナ禍にて自宅で気軽に出来てどれが良いか?? 婚活初心者さんは悩んでしまうと思います。。

 

1番お気軽は『婚活パーティー』!

これは、会員登録も不用 マッチング料や成婚料もかからない出逢いを目的としたお気軽な婚活です!

出逢いの場は作りますが、マッチング後はご縁の発展はお自身の行動力次第てす!

自信がある方はこちらがイチ押し!

 


そして今日お薦めしたいのが、結婚相談室の『お見合い婚活』

当社の相談室会員となると『日本仲人連盟』『全国結婚相談所連盟』『長野マリッジ情報機構』の3つの個人パスワードを発行して自宅で24時間、お見合いの申し込みやお相手からの申し込みを確認出来ます。スマホ・PC・タブレット等にて

《3つのサイトで県内男女約1000人・隣県や首都圏の男女ともお見合い出来ます[全国区です]》

コロナ禍より始まった、zoomオンラインお見合いも対応で簡単に出来ます♪

お見合い婚活の良いところは『結婚が目的の男女の集い』真剣度が違います!

興味のある方は当社の無料カウンセリングをご予約の上ご来店ください????

大体ウチでは5~6件程度の月々のお見合い数ですが、2月度は4倍の20件超えのお見合いがあり お見合いブームと感じています。コロナ第3波で女性の考え方が変化してると思います。

許容範囲が広くなって今が大チャンスです!パーティーでのご縁が厳しければ、お見合いも考えてみてください!40代~の婚活(特に男性)はホント厳しくなりますので早めがお薦めです。。

 


本日3/1~昨年秋好評だった20・30代限定のコロナ禍応援????相談室入会キャンペーンを実施します 真剣な20・30代男女の皆さんこのチャンスをお見逃しなく!

   お見合いでは20・30代はモテ期!チャンスが倍増です

入会金免除 出来高制です♪

[当社HPのキャンペーン募集欄をご確認下さい!男女共に7名限定募集となります]

 

では本日より3月スタート 春はもうすぐそこ 気楽に婚活を頑張りましょう♡


  |  

メニュー

過去の記事