2020・12・29年末のご挨拶 コロナ禍の大変な1年間ありがとうございました????‍♂️

2020・12・29年末のご挨拶 コロナ禍の大変な1年間ありがとうございました????‍♂️

2020年12月29日(火)4:51 PM

こんにちは 室長松元です(^_^)

日頃より当社婚活パーティー・相談室お見合いシステムをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
12/26(日)の上田会場の婚活パーティーにて本年度の婚活パーティーは終了となりました。   婚活パーティーは新年1月度3連休の1/9(土)~松本市勤労者福祉センター会場よりスタートです。

パーティー予約はお気軽に24時間 HPオンラインor婚活サイト オミカレよりご予約ください!

大変な1年間でしたが、ご参加頂きました真剣な参加者様に感謝して御礼のご挨拶とさせて頂きます。コロナ禍の今、婚活パーティー参加者様は男女共に真剣な婚活者さんのみです!

また相談室の会員様におきましても、ピンチをチャンスに変えてコロナ禍よりご利用可能となった会議システムzoomによる『オンラインお見合い』など自宅に居ながらコロナ禍でも婚活頂けるシステムにて、何とか無事に本年度を終了しました。

 

婚活のポイントは運命の人を1人見つける事!

引き継ぎバラエティーに富んだイベント企画♡ お見合い派の方には成婚に繋がるサポートをスタッフ一同サポートさせて頂きます。

 

来年もまだまだ大変な日々は続いていくと思いますが、当社も皆様のために日々精進していく所存です。コロナ収束の平凡な日々を祈りご挨拶とさせていただきます????‍♂️

では良いお年をお迎えください✨

      頑張ろう松本市???? 頑張ろう長野県✨


  |  

メニュー

過去の記事