2020・10・26 皆様のニーズにお応えして『素顔をチラッ見婚活♪』11月度よりスタート

2020・10・26 皆様のニーズにお応えして『素顔をチラッ見婚活♪』11月度よりスタート

2020年10月26日(月)4:09 PM

こんにちは イベント統括責任者の松元です(^_^)

…『プロフィールカード交換前に素顔をチラ見婚活♪』11月度よりスタート!…

1ヶ月前の当社ブログにパーティーで素顔が見たいですか?を『当社最終投票のアンケート欄にお書きください!』とアンケートのご協力をお願いしておりましたが、結構な反響があり断然に男女共に素顔が見たいという声が多く驚いています。

熱心な方は会社に電話を頂いたり、マスク婚活の悩みや厳しさのお声を頂いたり貴重な情報を頂きました。

素顔を見たいけど特に女性から外してなんて言えない… 

男性側も女性の素顔を見たいけど『マスク外してなんて』言えないですよね…

 これは私達イベントスタッフが何とか対策するしか策はありません。。

今週末もイベント開催してましたが、確かに全員、美男・美女に見えます。。(^^;

 

当社ではお客様アンケートを最重視してイベント運営しております????

貴重なご意見を参考に11月度の婚活パーティーより、プロフィールカード交換前の数秒間チラッと程度にて全員の素顔を確認してからのトークタイムにしたいと思いますのでご期待ください!

 

但しこんな時代なので、声を出して『はじめまして』や『こんにちは』はNG×

無言の会釈での素顔顔合わせをしてからマスクをしてのトークタイムスタートにしたいと思います。

また地方は幸いですが首都圏クラスのコロナ禍となると、この『プロフィールカード交換前に素顔をチラ見婚活♪』も厳しいので県内のコロナ状況を見ての運営となりますのでご理解ください

 

マッチンしたのにマクスを外してのガッカリ…

マスク美男子・マスク美女…

素顔をチラッと確認しておけば心配無し!

マッチンした女性よりのご意見で『マッチングしたけどマクス外したら、顔が好きじゃない事件』なる言葉も最近出来てしまいましたので、皆さんの為に出来る限りの対応、素顔5秒ルールでいきたいと思います。。

ガン見は引きますのでやめましょうね。。

 

イケてる男性なら『素顔の方が素敵ですね????』位のトークから入っていけば好印象でマッチング出来るかもしれませんよ!明るく楽しい会話が出来なければマッチングは厳しいです!日々自分磨きやトーク力も磨いていきましょう✨

 

後は何度も言いますが、ケーキや飲みの物のタイミングで素顔の確認できますのでそんな感じで当面イベント参加はお願いします。このマスク婚活時代は多分来年も続きます。。  

コロナに負けず、素敵な彼女・彼氏をゲットして早く引退出来ればと祈っております????

では引き継ぎ要望や悩み事がありましたら、当社最終投票アンケートにお書きくださいね✍️

 

☆★ 今週末は今、安心の空気の綺麗な野外婚活シリーズです! ☆★

10/31(土)松本城お散歩婚活パーティー 年代別2部構成 2部共に熱い推移

11/1(日)は長野茶臼山動物園コン 年代別2部構成 午後総勢30名規模激アツ!

  コロナに負けずクリスマス迄に恋人をゲットしましょうね????

 


  |  

メニュー

過去の記事