2020・9・28 マスク効果の美男・美女♡マスク使用は現在100%の婚活パーティー市場????

2020・9・28 マスク効果の美男・美女♡マスク使用は現在100%の婚活パーティー市場????

2020年09月28日(月)8:41 PM

こんばんは???? 室長 松元です(^_^)

今や、コンビニ・スーパーでもマスクしないと非常識。。

新生活に慣れるべく、当然婚活パーティーやお見合いでもマスク使用100%の時代になりました… 

 

いつまでこの生活なのか。。早く平凡な日常が戻って欲しいと祈りますが…                あと1年位はこのマスク婚活も続くのではと予想してます…


婚活パーティー参加者より最近お願いされる要望が『トークタイム前にマクスを一度外して挨拶してからスタートしたい』この要望が断然に最近多くなってきました(^^;;

それも考えた事もありますが、私はマッチングしたらのお楽しみで良いかなぁって思ってます!

なんか1人づつマスクを外して挨拶ってのも失礼と言うか、変な感じですよね…  マスクしててもフィーリングが合う方とは何かのご縁だと思いますよ!マッチング出来たらそれはそれで良いのではと思います????

 

………マスク美人・マクスイケメン なる言葉も最近はあります♡………

マクスを外したらがっかり。。タイプと違う。。そんな話も聞いた事がありますが、マスク着用でマッチング出来たらそのチャンスを生かして人柄で勝負してみては如何でしょうか!

マスクが無かったらデート出来なかったらかもしれないしね(^^;;   ご縁はどこに繋がってるか分からないからね。。

マッチング出来たら。。 連絡先交換出来たら。。 美人の彼女を焼肉デートでも誘ってみましょうね☝︎ 

マスクを味方にマスクイケメンと呼ばれてもそのチャンスを生かしてお人柄で勝負してみましょう???? 逆にマスクは美女効果もあり女性にも有利なアイテムです♪

このブログを見てらっしゃる当社婚活パーティー参加者様へ!

婚活パーティーでマクスを外して挨拶してからスタートしたいですか?

①マスクを外してから一度素顔で挨拶してスタートしたい!

②コロナ禍の今、マスクを外してまで挨拶したくない…

また一ヶ月間位の統計を取って判断したいと思います

参加頂いた時に当社最終投票アンケートに遠慮なく書いといてください(^_^)

ではコロナに負けずで頑張りましょう✨ クリスマスに向けてそろそろ皆さん動いていきましょう!

PS 今週末土曜は諏訪湖お散歩コン・男性満席で女性様良縁です!残り席わずか

ご予約お待ちしてます???? 10/3(土)は曇り予報のお散歩日和♪ 

野外婚活シリーズは唯一マスク使用任意です♪             トーク中はマスクのご協力をお願いします!


  |  

メニュー

過去の記事