2020・9・19 4連休初日♪婚活はゴルフコンよりスタート⛳️

2020・9・19 4連休初日♪婚活はゴルフコンよりスタート⛳️

2020年09月19日(土)8:40 PM

こんばんは???? イベント統括責任者 松元です(^_^)

世の中は4連休ですが、当社は4日間連続婚活パーティー開催

コロナに負けない!頑張って行こうと思います。。安心の野外婚活シリーズ ゴルフコンより秋の連休婚活スタートです

今日は朝イチ8時にお世話になっている、岡谷市の諏訪レイクヒルCCに行ってゴルフコンの運営をしてきました。


9時〜簡単な回転トークにて全員と顔合わせ、10時~トップの組がスタートにて楽しんで頂きました♪

 

今回は10対9の5組開催♪ 参加者様の日頃の行いが良いので晴天・秋風が気持ちよくゴルフ日和で最高でした!

2~3ホールも回れば皆仲良し♡ゴルフの力・スポーツの力は偉大ですね♪


今日はアサヒビールオープンコンペ開催日でレストランにバトガールさんが終日イベント運営されてましたので記念撮影してきました(笑) 

ビール飲んで1日レストランに居たくなりますね???? 仕事がなければ。。


少子化対策・地域応援事業にご協力頂いている諏訪レイクヒルカントリー様のオープンコンペに来ればこんな素敵なバトガール様にも会えるかもしれません。。???? 

早いもので今年もゴルフシーズンは長野県ではアト2~3ヶ月程度になってきました。1~2月には冬場も営業している山梨開催でゴルフコンを企画しようと思っております。

会場コース選定中でこのブログを見ていただいている山梨のゴルフ場営業担当様がいらっしゃいましたら、少子化対策・地域応援事業で女性優待にてご協力頂けるコースがありましたら、ぜひ当社HPお問い合わせ欄よりご一報頂ければ幸いです。コース宣伝を兼ねて冬のゴルフコンを企画させていただきます。

ではこの連休皆様に素敵なご縁がありますように。。                          

4連休のイベント結果はまた後日、イベント・カップル結果にてご報告致します♡

 

 


  |  

メニュー

過去の記事