2020・4・23 頑張ろう日本★頑張ろう長野県の真剣婚活者【今は当社婚活パーティーには来ないでください????‍♂️】

2020・4・23 頑張ろう日本★頑張ろう長野県の真剣婚活者【今は当社婚活パーティーには来ないでください????‍♂️】

2020年04月23日(木)4:10 PM

こんにちは 相談室長の松元です

今日は昼前に事務所に用があり松本駅前を通りましたが、ホント人も車も少ない…暫くは在宅ワークや、自宅待機が多いのでしょうね? 

……今日のお願いは率直に『今は当社婚活パーティーには来ないでください!????‍♂️』……

今は1人1人の行動が大切で出来る限り皆さん外出を控えて安全にお過ごし頂ければと思います!

私も行動派でいつもファミレスや喫茶店でPCワークスタートが日課でしたが自粛して自宅勤務にて対応しております。ストレスが溜まりますよね…  今だから出来る事を探して皆さん1日1日を有効に!前向きに頑張りましょう(^^)  私はこんな時にしか出来ないダイエットと事務所や自宅の掃除を頑張ってます????休日は掃除してるって方が今多いって聞きますね!考える事は皆同じかな(^^;  

婚活者の皆様は自分磨きを高めて頂ければ幸いです  時間がある今しか出来ない事は沢山あると思います‼︎

会員の方や一般真剣婚活者様から「婚活パーティーはいつやりますか?」「イベントの開催が確定したら連絡ください」「イベント業界大丈夫ですか?」など電話やLINEなどお気遣い頂いてありがとうございます????‍♂️  やさしさに涙が出ます。。イベント業界・結婚相談業は大変な事は間違いないです。ウチも同業の仲間もホントに苦労しています。人と関わる業種は当面は苦労の一言でしょう!またイベントに関係する飲食業や会場をお借りしてお世話になっている宿泊業界もホント大変な状況です…            行政の支援や補助などで何とか対応して加盟団体の仲間と共にこの試練を乗り越えていきたいと思います。

パーティーについては当面緊急事態宣言が全国区でもあり、当社も自粛要請に応じて自粛中です。開催は当面厳しいと思います。お見合い業務に関しては県内のお見合いは安全な場所にて対応しております。県外のお見合いは、当面の間本部推奨のzoomによるお見合い対応となります。   今出来る婚活者さんへの支援は最善を尽くしますので頑張りましょう✨安心のオンライン婚活パーティーについても現在検討していますので5/6の時点で判断したいと思います。もう少しお待ちください????‍♂️

こんな時は不安もありWEB婚活におけるお見合い承認率は数字上では上がっています???? ピンチはチャンスで会員様はどんどん気になる方にお見合い申し込みしてください!私も出来る限りご紹介致します????

「こんな事になってパーティーで婚活が出来ず焦りを感じる…どうしよう」

「素敵な人がいたら早く紹介してください!」

「パーティーの開催が決まったら連絡ください!」

みんなこんな世の中でも本当に真剣なんですよね!私も出来る限りの婚活支援を心がけますのでコロナに負けず頑張りましょう!一般の婚活者様もモチベーションが下がって悩んだら初回30分無料の電話婚活相談へお気軽にお電話ください☎︎ 婚活の愚痴でもOKです。男女別担当が対応します???? コロナに負けないぞ!頑張ろう????

頑張ろう日本☆頑張ろう長野県の婚活者・結婚相談業界!

     ロナに負けずがんばろう!

 


  |  

メニュー

過去の記事