2020・4・15 みんなでこの危機を乗り越えよう✨婚活????自分磨きの時間に当ててみては!【自粛応援☆お電話による30分無料カウンセリングも実施中】

2020・4・15 みんなでこの危機を乗り越えよう✨婚活????自分磨きの時間に当ててみては!【自粛応援☆お電話による30分無料カウンセリングも実施中】

2020年04月15日(水)9:46 AM

こんにちは イベント統括責任者松元です

日頃より当社ハッピーブライダル長野の婚活イベントをご愛顧賜り、ありがとうございます。  

婚活者様におきましては楽しみにしていた当社婚活イベントが中止の多い日々だと思います。真剣婚活者様に深くお詫びを申し上げます。街も閑散としており、飲食業・宿泊業を始め同業の結婚相談業界も大変だと感じております。。。

 

こんな時は婚活も焦っても仕方ないです!婚活者様は自分磨きの充電の時と割り切って服装のチェックや購入・身だしなみの再度チェックなどの時間に当てて頂ければと思います。

 

男性婚活者様はこの機会に美容室でのカットに変更してオシャレ度を高める事もいい事です!美容室利用は本当にイメージが変わります!中々敷居が高くて勇気が居るとは思いますが婚活男性なら尚更美容室を使いましょう????‍♂️服装もお金をかけなくてもいいです!センスの問題で仲良くなったお店の店員にコーデしてもらってもOKてす♪婚活男子は服装と髪型・身だしなみ・清潔感は再度この機会に見つめて見ましょう!

 

女性婚活者様はメイク力アップの婚活メイクや長く婚活されている方は 自分自身の許容範囲の見直しもこの機会ににいい時間だと思います!年収○○万以上・身長は○○cm以上・職業は・・狭める事で結婚のチャンスを逃してしまう事を多数見ております。妥協は必要ありませんが婚活パーティーでは女性が主役????有利に婚活頂けますのでアプローチしてきた男性の連絡先カードを貰ってそのご縁を考えればと思います!アドバイスは2番希望・3番希望男性がもしかしたら貴方の運命の人かもしれません…

 

 

…自粛期間中 お電話による30分間無料の婚活お悩みカウンセリング実施中♪…

最後になりますが現在婚活自粛中の一般婚活者様にお電話による30分間無料の電話カウンセリングを実施しております。代表電話にお電話頂けはこちらから電話をかけ直します????代表電話にお気軽にお問い合わせください。各カウンセラーの出勤表はHPのカウンセラー出勤表をご確認ください。『婚活パーティーでマッチングはするけど続かない…』 『一度もマッチングしたことが無いが何故か…』 『アプローチカードを渡した女性から忘れた頃に連絡が来たけど俺は保険の男性か…?』疑問はなんでもOKてす(^^)

敷居が低い相談室でお気軽にご相談ください???? 婚活の愚痴もOKてす????

 

 

では大変な時期ですが、出来る限りの婚活者の皆様へ婚活支援を講じて参ります!

早く平穏な日々に戻れますように。。。みんなでこの危機を乗り越えましょう✨

 

 

 

 

 

 

 


  |  

メニュー

過去の記事