2020・2・27 コロナウィルスの蔓延に関する婚活イベントorお見合いの対応についてのご案内です【マスク任意使用OK】

2020・2・27 コロナウィルスの蔓延に関する婚活イベントorお見合いの対応についてのご案内です【マスク任意使用OK】

2020年02月27日(木)11:25 AM

新型コロナウィルス感染予防について】

 

……イベント中のマスク使用オッケーです‼︎………

 

イベント統括責任者 松元です

現在、長野県保健所管轄でも一名の感染報告が先日ニュースにて取り上げられておりますが、ご参加いただく参加者様・弊社スタッフの安全管理の為、感染症対策としてマスク着用でのご対応となる場合もございますのでご理解頂きます様によろしくお願いします。

尚イベント中orお見合いでマスクの着用は任意にてご判断いただきます様にお願い致します。

終息するまでイベント中のマスク使用をOKとさせて頂きます!

※当社本部(株)日本仲人連盟 安全基準にて参加者様の安全優先にて対応致します

※マスクは現在に入手困難となっておりますので使用希望の場合は各自ご用意頂きます様にお願い致します。

また会場のホテル入口やレストラン入口にはアルコール消毒液を設置している会場が現在多くなっておりますので各自感染予防にてマメなアルコール消毒や手洗いの実施を各自お願い致します。

また中国への渡航歴(3ヶ月以内渡航歴あり)のある方は当社婚活イベントの参加・お見合いの実施は安全配慮を考えてご遠慮頂きますのでご理解をお願い致します。(イベント受付時に確認させて頂きます)
ご理解の程どうぞ宜しくお願い申し上げます。

ハッピーブライダル長野では、安全の確保を最優先に、必要な対策を講じていきます。

皆さまのご理解とご協力を、よろしくお願いします。

 

……室長松元より追伸 アドバイスです……

婚活パーティーのイベントに関してはマスク婚活も首都圏では流行っております。マスクは身を守るだけでなくお話しする時にミョーな安心感もありお薦めのアイテムでもあります。この機会にに使用してみるのも良いかもしれません。収束するまでは婚活パーティー開催のマスク使用はOKと致します。ご飲食時とマッチングしての挨拶時だけ外すのも良いかもしれません。

 

またお見合いの方のアドバイスとなりますが、現在厚生労働省や保健所推奨のマスク使用をお薦め致します。お見合い設定場所のホテルラウンジ等にてお相手様がお見えになるまではマスク着用をお薦め致します。お相手様到着なさいましたらマスクを外してご挨拶頂ければと思います。

 

もう少しの辛抱と思いますが終息するまで皆様にご協力をお願い致します。

ではお見合い派・パーティー派共に良いご縁があります事をお祈り致します✨ 

 

緊急企画変更にてマスク婚活パーティーを地方都市松本・長野会場で企画致しました。トークタイム時はマスク着用必須!飲食タイムとスイーツタイムはマスク外してOKのレアな企画です!首都圏で流行りのマスク婚活パーティーをこの機会にこ体験ください????ミョーな安心感でリラックスしてお話し頂けます♪

3/7(土)14:00~松本駅前庵寿会場 20・30代限定 35才迄アラサー編 ヤングエグゼクティブ男性編マスク婚活

3/14(土)二部構成 長野会場 スイーツ婚活 マスク婚活パーティー

ご期待ください!

 

 


  |  

メニュー

過去の記事