2019・12・11 令和2年1月度~相談室の料金改正のお知らせ!お得なモニターコース会員ラストチャンスのご案内です🉐

2019・12・11 令和2年1月度~相談室の料金改正のお知らせ!お得なモニターコース会員ラストチャンスのご案内です🉐

2019年12月11日(水)5:33 PM

こんにちは 相談室長の松元です(^^)

今月に入り風邪やインフルエンザが流行していますね… 先日の土曜もブエナビスタでお見合い予定の男性会員様がインフルエンザでお見合いの延期やパーティー参加予定の方が風邪でキャンセルの連絡が結構あったので季節の変わり目 今が風邪のピークだと思います。私も健康には自信がありますが週末から風邪をひいて寝込んでおります…  週末のイベント運営迄には復帰したいと思っております。皆さまも風邪など体調管理に気をつけてお過ごしください! 

 

さて本題ですが、ハッピーブライダル長野は、令和2年1月1日より、相談室料金を一部改定させていただきます。弊社では、少人数運営にて人件費を経営コストの高騰を吸収するべく企業努力を重ねて月会費無料にて、努力しておりましたがサービスの向上・成婚率uPのサービスの向上に誠心誠意努める為、相談室料金を改定させていただくことになりました。

改正内容は月会費 男女共に無料→ 月会費 男女共に5000円[税別]とさせて頂きます。

詳しくはHPの料金表にてご確認ください。

 

NNR・JBU・長野マリッジ情報機構 3つのサイトWEB使用料込み[個人パスワード発行] にて専任の担当アドバイザーを専任させて月一回の面談[当社相談室にて※多忙・遠方相談者様には郵送にてご紹介]にて月5名のご紹介を再度徹底して成婚退会へサポート致します。
今後も企業努力を行ないながら、成婚退会を目指して、相談者様に寄り添う相談室運営を考えております。

何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

尚、既にご入会頂き活動頂いている会員様・並びに令和元年12月31日までに入会頂いた会員様は月会費無料の旧料金体系の完全出来高制にて入会頂けますので合わせてご検討ください!

 

一つアドバイスとなりますが

パーティー派・お見合い派  婚活はどちらがいいか?

パーティーで1年以上参加してご縁に繋がらなかったら相談室利用を考えてみればと思います!  

相談室を使う利点は 真剣婚活者が結婚を目指して本気で登録している事!交際中になれば3ヶ月目安にゴール『結婚』を考える交際が出来る事です!

 

 

パーティー派もお見合い派も焦りはダメ🙅‍♂️ 心に余裕を持って気楽に活動していきましょう!

 

 

 

 

 

 

 


  |  

メニュー

イベント・カップル結果

過去の記事