2018・9・11 中高年男性の為の選択肢 国際結婚について????

2018・9・11 中高年男性の為の選択肢 国際結婚について????

2018年09月11日(火)12:03 PM

こんにちは(^^) 室長松元です

やっと過ごしやすい季節がきましたね♪食欲の秋???? 恋する秋????で少し動いてみては如何でしょうか✨

さて当社では他社さんでは開催の少ない中高年の為の出会いのイベントも出来る限り開催しています! 40・50代ミドルエイジ向け・50・60代シニア婚活者向けイベントの開催。ミドル世代・シニア世代の婚活イベントは正直な話なかなか男女共に許容範囲が皆さん狭く苦労されていると感じています。参加者様のニーズを参考に色々企画しております。再婚者理解者編・子供を望まない方との出会い編等 同じ考えの方なら意気投合できると感じております。魅力的な婚活イベントを企画しますのでミドル・シニア世代イベントもご期待下さい。ミドル・シニア参加者様とお話していると男女共に真剣にお相手を探していると言う印象が凄くあり何とかしたいと思っております。ミドル男性・シニア男性様にご提案となりますが当社は(株)NNR日本仲人連盟 国際結婚認定相談室です。40代後半・50代男性相談者様に多い結婚相談が『出来れば希望は跡取りが欲しい!30代女性・40代前半女性とのご縁希望』が多いです。『何とかなります!』言いたい所ですがこのニーズは実際凄く厳しいです!先日も会員様の依頼イベントニーズにて「30代女性と40代男性の頼れる年上男性編」を企画しましたが女性様のニーズが正直低いです…[女性参加者様過半数割れの為中止となりました] ご提案となりますが中高年男性様の幸せの選択肢として国際結婚という選択肢もあるので頭の隅に覚えて頂ければ幸いです。国際結婚のイメージは 世間体が悪い… 逃げるのでは… 言葉のコミニュケーションは? 等色々と悪イメージがあるとは思いますがその悪イメージは捨てて下さい???? 日本でのご縁を希望する海外女性は豊かな国で暮らしたい・日本でお姉さんや妹が幸せに暮らして居るなど 決してお金????目当てではありません!国際結婚認定相談室として子供が欲しいと思っておられるミドル・シニア男性様のご相談に対応しますのでお気軽にご相談ください!国際結婚のご提案で男性様に朗報はプロフィール・顔写真を見て嫁に行っても良いと言う海外女性を探してご提案できる事です。興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい。また45才~の女性婚活者様 今凄くニーズの高いモテ女性の年齢層です。40・50・60代等 同年代の素敵な男性様がミドル・シニア婚活イベントに多数参加されておりますので気楽な気持ちでイベントに参加をお待ちしております(^^) 運命の方を見つける迄頑張りましょう⤴︎????

 


  |  

メニュー

過去の記事