2018・8・4 『デートしたい人限定編』南松本からスタート????

2018・8・4 『デートしたい人限定編』南松本からスタート????

2018年08月04日(土)7:15 PM

こんばんわ???? 室長松元です

今日は8月初日イベント日♡ ホテルルートイン南松本にて二部構成にてスタートです????

本日午後14時~の20・30代編イベントは8月イチオシ企画の『デートしたい人限定編』婚活パーティーの開催????[写真下↓・イベント風景/デートしたい人編 ルートイン南松本レストラン花茶屋]    こんなふざけたデート編企画ですが女性目線にて素敵な男性に集まって頂きたい思いを込めて当社女性イベント担当者が日々模索して企画しております。総勢30名の20・30代男・女に南松本にお集まり頂いて6組12名の高いマッチング率でカップリングされました。課題の通りデートを楽しん頂ければ幸いです(^^)    婚活パーティーでマッチングしても一回も逢わず終了… 又は1回の食事で交際が終了してしまったとの話を男性陣より聞く事があります。原因は相性が悪かった事もあるかもしれませんがマッチングしても男性から積極的にデートに誘わない・積極性に欠けるケースがあると考えデートしたい人限定編の開催となりました。来週は上田・飯田開催!残り席僅かでお早めにご予約下さい(^^) 当社イベント企画は男女別イベント企画担当者2名で日々企画提案しています。女性企画責任者は女性参加者の目線にたった企画で日々企画・提案しております♡ 女性参加者様に『素敵な男性と逢える♡』をコンセプトに日々企画提案しておりますので変わった企画もありますが期待して参加頂ければ幸いです。男性目線には私松元が男性参加者様の立場に立ち『マッチング‼︎連絡先交換に繋がるイベント』『 ストレスの少ないイベント(二巡廻りイベントメイン等) 』を重視して男性参加者様の目線に立ち企画しています [⇦写真左/午前中開催 40・50代編人生のパートナーに会えるミドルコン・南松本パーティールーム開催]男女の参加者様のお気持ちを考えて日々開催しておりますので安心してご参加下さい。マッチング料・成婚料はパーティーでは一切かかりませんので気楽に参加できる婚活パーティーから婚活をスタートしてみては如何ですか(^^) 初参加って一番良縁でチャンスなんです???? 気楽に参加下さい♡緊張する雰囲気ではないので楽しんで婚活しましょう✨

また8月度より60分間無料相談を当社相談室にて行っております。日程表はHP8月度相談室在室表で空時間を確認頂けます。婚活のお悩みは無料相談でお気軽にご相談ください???? 男女別NNR認定カウンセラーがなぜうまくいかないか出来る限りのアドバイスを致します。本日マッチングされた方・イベント中に連絡先交換された方の交際の発展を心よりお祈り致します✨ 今日は松本ぼんぼん お祭りデートされている事を祈ります⤴︎????


  |  

メニュー

過去の記事