2018・3・4 今週はマッチング廃止パーティー開催しました????

2018・3・4 今週はマッチング廃止パーティー開催しました????

2018年03月04日(日)9:11 PM

こんばんは 室長松元です????

今週は新しい取組でマッチング投票の無い気楽な感じで参加出来る友活・恋活パーティーを開催しました(^^)   土曜は長野・日曜は南松本開催にて開催しました。

婚活パーティーは重いのでイヤ… マッチング発表は恥ずかしいからイヤ…等 女性様のニーズにお応えして軽い感じのパーティー企画にて今回開催しました。前半基本4~5分設定(人数による) 後半2分を1対1にてお話頂き連絡先交換に繋げて頂きました。後半の2分が勝負! 連絡先交換フリーでスマホでLINE交換されている方、連絡先交換カードを渡してアプローチされて居る方等多く積極的で良いイベントたど思いました。軽い感じの友活・恋活イベントは継続的にやりますのでまたご期待下さい!またマッチング発表が恥ずかしいとの女性様のご意見も大切にしておりますので今後マッチングパーティーでもマッチング発表は行わずマッチングしている方のみ個々にカードによるマッチングのご案内にしていく予定です。参加者様のご意見を大切にしておりますのでお気軽にスタッフにご用命ください。 来週は上田・諏訪開催です。共に満席推移パーティーにて良縁で激アツパーティーです(^^)  お花見迄に素敵な異性を見つけに来てください♡                            ⇦写真は本日開催ルートイン南松本 30代恋活・友活パーティー総勢25名超の良縁イベント????連絡先交換カードは女性側からも多く良かったです♡   女性様から連絡先カードを貰った男性参加者様はご縁を大切に早めにコンタクトを取ってみて下さい(^^) 事実上マッチングと同等で良いご縁をお祈り致します✨⤴


  |  

メニュー

過去の記事