2024・3・12 禁止事項!婚活パーティー出待ち行為禁止🙅‍♀️

2024・3・12 禁止事項!婚活パーティー出待ち行為禁止🙅‍♀️

2024年03月12日(火)5:35 PM

こんにちは イベント統括責任者松元です

残念な男性(恐らくパーティー参加者以外の一般の男性)のお話になりますが、最近 婚活パーティーの終了時間にイベント会場の出口付近で出待ち行為する中年男性(40代~50代)の報告が何件か届いています。。 

恐らく同じ男性と思われる報告で確信犯だと思います!

女性参加者さんより被害報告あり、会場の責任者さんにも報告して不審者調査と

パーティー開催日の終了時間は巡回して貰う事になりました。

再発防止策を今後徹底していきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出待ち男性の方、このブログをもし見てらっしやったら辞めて頂く事を祈っております!

もし次回女性参加者より報告があり次第、その地区の警察署に営業妨害の被害届けを出して会場入口の防犯カメラ等より不審人物を特定調査致します!

また婚活パーティー運営には2~3名にて運営を行っておりますが、解散の際女性参加者さんを今週末より会場出口or駐車場迄スタッフが同行お見送り対応します。

    声掛けの手口が

『いっぱいで予約出来なかったけどLINE交換しませんか?』

  その出待ち男性に『お名前は』と聞くと逃げて行くようです。。

通常に参加している男性さんは、女性優先退場の数分後タイムラグにて解散ですので出待ちする事はありません! しかし参加せずに出待ち行為とは。。

もし発覚次第営業妨害にて管轄の警察署に通報します!

 

 ☆☆出待ち行為は立派な犯罪です!☆☆

犯罪法(第1条28号) 他人の進路に立ちふさがつて、若しくはその身辺に群がつて立ち退こうとせず、又は不安若しくは迷惑を覚えさせるような仕方で他人につきまとつた者

他、迷惑条例違反や脅迫罪・強要罪になるケースもあります。出待ちは辞めましょう

リピーター様・婚活初心者🔰男女様共に安心して参加できる運営を継続しますので安心して当社婚活パーティーにご参加ください✨

皆様のご参加をスタッフ一同心よりお待ちしております😃


  |  

メニュー

過去の記事